その他のFX、デイトレード、スキャルピング、雑記等

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
家族の事とか色々と立て込みだした上に体調崩しました…

しばらくブログまたお休みですね、またあう日まで(ToT)/~~~

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
先月の記事を読むと面白いですね

妻が妊娠しました

滅茶苦茶忙しいです(汗)




当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ


アメリカの超人気セクシータレント
キム・カーダシアンが去年は出産しましたね

セックステープが流出したり
あちらのセクシータレントはなんか壇蜜なんかとは違い激しいですよね(笑)

予定より五週も早く、女の子だったとのことです
なぜ早まったかというと盲腸になってしまったとの事…
想像しただけで恐ろしいです、本当よくまぁ無事だったと思います

出産は命がけですよね、何人か出産で命を落とされたり、重病になってしまった女性を知っております

それでも、私も子供欲しいですねぇ…そろそろ…いい年ですし(汗)

子供なんて生まれれば、現実的に大変な面の方が多い気がしますが

それでも、子供欲しいなぁとか思うと日々のテンション上がります

それにしても太りましたねぇ…(笑)

kim-kardashian.jpg

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
はい、そういうわけで今日は去年アメリカで起きた政府封鎖について書いてみようと思うんですが、本当驚きました。

政府コールセンター、環境保護局、国立公園、記念館博物館、動物園等々閉鎖、と最大80万人の連邦職員が自宅待機ですよ。

当然本当に全員待機したら国が回らないので、無休で働いていた人も多くいたらしいですが、

この時期旅行に行った人は最悪

とんでもない国家運営ですよね(笑)

これが二極化論争の末路なのかと思うと恐ろしいですが

o06000399how-shutdown-hurts-united-states-brand_72195_600x450.jpg


考えてみると日本の現状もそんな感じで分け分からないなぁと

原発事故の対応が悪いと不人気になった民主党の替わりが、原発を日本中に作った自民党とか正直笑ってしまいました(笑)

自分の気持ちだけでも、そんなものには淘汰されないようにしたいものです

1f3.jpg

FXも大きく動きましたねー
どう動いたか忘れましたが…(汗)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

やってなかった
hot dog
il||li _| ̄|○ il||li

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
