ヒロセ通商 LION FX

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
111130b

いつも思うんですけどこの決済の、逆指値や指値やOCOを入れる時に
±○○円(予想損益)で指定出来るってのは凄く便利ですよね
他の会社ではあまり見た事無いです
特に私はLIONFXでは本当に色々な通貨ペアで
スイングトレードやってるので
Pips単位だけの指定だと、通貨ペアにより1pipsの価格違うので
なにかと面倒だと思うんですが
この機能のお陰でとても楽ちんです
戦略立てるだけでもFXは凄く大変なので
こういう部分で少しでも楽出来ると助かりますよね本当

只今当ブログだけの、限定タイアップを行っていて
記事下のバナーから、ヒロセ通商のFX口座を開設し
簡単な条件を満たして頂けるだけで、P&Fの書籍が貰えちゃいますよ♪

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
ヒロセ通商さんのLION FXの口座を申し込みましたので
簡単な使い方を紹介します

ヒロセ通商 注文

まずログインしますと画面上部にこの様な各通貨のレート表示があります
ここから注文を行います
売買したい通貨ペアのBID(売り)又はASK(買い)の上で右クリック、
成行、指値、逆指値等の注文方法を選択します

LIONFX 使い方

次に上図の注文ウインドウが出ますので
注文方法(通常、OCO、IF-DONE、IF-OCO)、通貨ペア
両建て(注文時に両建にする注文か両建てにしない〈反対のポジションがあれば決済するがなければ新規になる「両建てなし」設定〉かの選択ができます。)
売買、数量、執行条件(成行、指値)、期限(当日、指定なし、日付指定)
を選択して「確認」をクリックすると発注出来ます

ヒロセFX 使い方

しかし注文の度に色々選択するのは面倒ですので
画面左上の「設定」をクリックし表示されるメニューの一番上「注文設定」(上図)から
初期設定をするのが良いと思います
ヒロセさんは1000通貨単位の取引の評判が良い会社で
売りにもしていると思われ、ドル円など1LOT=1000通貨としています
10000通貨にしたい場合はこの注文設定から基準数量を10にすると良いです

Hirose FX 使い方

そして注文が出来たら決済です
画面下の方「ポジション情報一覧」(上図)から、
決済したいポジションをクリックし(選択されると青く反転します)「決済注文」をクリック。

ヒロセ 決済

上図の発注画面が出ますので、決済数、決済方法(通常又はOCO)、執行条件(成行、指値、逆指値〈逆指値の場合はトレール注文可〉)、期限(当日、期限なし、日付指定)を選択し「確認」をクリックすると発注します。

詳しい使い方は口座を開けば説明書が見られますのでそちらからどうぞ
宜しければ↓の広告をクリックして口座開設して頂きますようお願い致します(・_・)(._.)
為替の

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
