ニュース

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
先日ベルセルクという漫画が再開するというニュースを読みまして、twitterなんかでも凄く話題になっていたので、そんなに面白いのかぁとネカフェに通い全部読みました(笑)確かに面白かったです。

そしてそのニュースを見た時にどんな漫画なんだろうかとウィキで調べていたら単行本に収録されていない話があるとあったので、どんな話なんだ!ともの凄く気になりだし、検索したりしてみたら見つかったので、ここにも置いておこうかな、そこに無くなったらもう読めないし、なんて思いました。

読めない台詞なんかもあるので、その辺も補強しつつ置いておこうと思います。宜しくお願い致します。

そしてこのようなとても面白い漫画をお描きになる三浦建太郎先生に心から敬意を表します。
最近先生が執筆なさった読み切りSF漫画「ギガントマキア (ジェッツコミックス)」も面白いですよ!

b1

b2

b4

b6

b7

b8

b9
左下の途切れた台詞は
「ここがどれほど人間らしい領域であるかを」

b10

b11

b12

b14

b15

g16

g17

g18

g19

g20


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB&ei=UTF-8&md=t

あんまり見ないですけどね
通貨オプションの指標です
1日1回程更新されます

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=128034

昨日ならこれです↑

IMMとかよりはデイトレの役にたつのではないかと思います

コールオーバーなら、そのペアの上げに備えている人が多く
プットオーバーなら、そのペアの下げに備えている人が多く
アラウンドパーなら、どちらにも偏りが無い状況って意味ですね

今はやはりみんなクロス円の上げに備えている人が多く
更なる介入への警戒が強いですね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
風邪引いた上に
今日は全然トレードする暇もなく
雑用で忙しく
参りましたねホント…
でも良い事もありました、ボランティア活動やってるんですがその関係で
子供の笑顔ってまぶしいですね(笑)

先日、ニュースとか見ないんですか?
ってメール頂きましたので、こっちにも書いておきますが
あんまり余裕無くてその辺全く書いていませんが
ニュースは見てますかなり
ウォールストリートとかロイターが主かな…
でもあれですよね、全体的な注目されてるテーマくらい程度しか
あてにならない感じですよね
ロイターの端末でも持てれば、相当ニュースをエッジにしたトレードなんかも
出来そうなんですが、一般人にニュースが届く頃にはもう遅すぎって事も多いですよね
月10万くらいでしたっけ?しかも英語ですしね…
ハードル高いです私には、色んな意味で(汗)
まぁそこまでは使えないにしても、ファンダメンタルをチェックするのは
トレンドを考える上で、重要だと思ってます

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
