VPS

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
1ヶ月程前からMT4のEA(自動売買)の勉強を始めました
そして気が早い話なんですがVPSなんてのも借りてみたんですが
これがまた凄く良いですね
MT4使ってる人なら経験あると思うんですが
インジケーターを沢山入れるとMT4の起動にもの凄く時間がかかり
かなりのCPUやメモリを使うようになり、パソコンが凄く不安定になります
しかしVPS上で動かしておけば、自分のパソコンは全く不安定にはなりません
御陰で凄くパソコンか安定して助かってます
もともと使いたかった使い方ではないんですがね(笑)

私が使っているのはこちらのVPSです↓

使えるねっと VPS
レンタルサーバーなら使えるねっと

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
