FX各社の便利ツールの使い方

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
先日ベルセルクという漫画が再開するというニュースを読みまして、twitterなんかでも凄く話題になっていたので、そんなに面白いのかぁとネカフェに通い全部読みました(笑)確かに面白かったです。

そしてそのニュースを見た時にどんな漫画なんだろうかとウィキで調べていたら単行本に収録されていない話があるとあったので、どんな話なんだ!ともの凄く気になりだし、検索したりしてみたら見つかったので、ここにも置いておこうかな、そこに無くなったらもう読めないし、なんて思いました。

読めない台詞なんかもあるので、その辺も補強しつつ置いておこうと思います。宜しくお願い致します。

そしてこのようなとても面白い漫画をお描きになる三浦建太郎先生に心から敬意を表します。
最近先生が執筆なさった読み切りSF漫画「ギガントマキア (ジェッツコミックス)」も面白いですよ!

b1

b2

b4

b6

b7

b8

b9
左下の途切れた台詞は
「ここがどれほど人間らしい領域であるかを」

b10

b11

b12

b14

b15

g16

g17

g18

g19

g20


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
なかなかシステムトレードの勉強が進まないんですが
将来的に外為ファイネストを使いたいなぁと思ってます

本来、システムトレードとは
投資判断を投資家個人の経験や勘といった裁量的なものではなく
過去の検証が可能な数値や指標などの組み合わせで
作成、検証した売買ルールにより一貫して行うことを言います。

よって、売買ルールに従って取引をすれば
手動で行ったとしても「システムトレード」ということにはなるのですが
最近、雑誌やブログで取り上げられるいわゆる「システムトレード」は
MT4という取引ツールを用いて売買注文をコンピューターに自動で行わせる
という意味で使われるこが多いようです。

確かに最近、自動売買が行えるMT4の取扱業者が増えてきました。

しかし、同じMT4とは言っても、やはりそこは
使いやすさやスプレッド、約定力などをチェックしたいところです。

今は外為ファイネストの通常のFXシステムEVOを
サブみたいな感じで使っているのですが
これがまたかなり良い感じなんですよね

そこで、同社のシステムトレードに対応しているMT4
CURRENEX Bridgeを調べてみましたが
STP方式でスプレッドも狭く、約定力も高いようです。

せっかく、スプレッドが狭くても約定しなければ意味がありませんからね。。

ちなみに、MT4のレートもサイトに掲載されているようなので
見比べてみるといいかもしれません。

・STP方式(人手を介さず、インターバンクレートをそのまま提供)
・CURRENEX<カリネックス>
 (世界中で高い評価を得ているシステム開発会社のブリッジ Currenex Bridge)
・更に約定スピードを確保するため
 データセンターを国内に設置のMT4はやはり魅力的です


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%AA%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3+%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB&ei=UTF-8&md=t

あんまり見ないですけどね
通貨オプションの指標です
1日1回程更新されます

http://www.gci-klug.jp/fxnews/detail.php?id=128034

昨日ならこれです↑

IMMとかよりはデイトレの役にたつのではないかと思います

コールオーバーなら、そのペアの上げに備えている人が多く
プットオーバーなら、そのペアの下げに備えている人が多く
アラウンドパーなら、どちらにも偏りが無い状況って意味ですね

今はやはりみんなクロス円の上げに備えている人が多く
更なる介入への警戒が強いですね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
というわけで早速口座を開設してみました

カリネックスというのはインターバンク直結型の発注方法のFXの事で
日本ではサイバーエージェントさんのC-NEXも取り入れているシステムで
約定力が高い等色々な点で優れ、過去に多くの賞も受賞しています
ちなみにC-NEXさんの方のスプレッドはこちら(土日は見れません)↓

http://www.cnex.jp/merit/

相当狭いですね、そして滑りは良い方にも、悪い方にもあります
しかしやはり優れた環境だけあり、通常より経費がかかるらしく
C-NEXさんの方は最低20万通貨での取引となりますが
充分その価値はあると思います

興味がおありの方はこちらからデモトレードが出来ますので
実際にやってみるのが一番だと思います

そしてそして、なんとこの度そのカリネックスが
シストレのMT4に登場いたしました!

採用したのは外為ファイネスト!
MT4での自動売買は、裁量と違いヒゲでのストップ狩り回避なんか出来ませんし
業者さんにいたずらされると即ロスカットになってしまいます
やはり手数料が以下の通り発生はしますが、安心出来る取引環境というのは
システムトレードをやる上で、結構重要ではないでしょうか?

取引手数料(片道)
50万通貨コース: 約定金額の0.0035%
10万通貨コース: 約定金額の0.005%
1万通貨コース: 約定金額の0.008%

また今なら、新登場のEAが3ヶ月間無料で使えるキャンペーンも実施しているので
外為ファイネストのスペックを試すにはちょうど良い機会ですよね

外為ファイネスト【MT4】

海外のブローカーもいいのですが
なんと言ってもやはり国内のブローカーが一番安心できます。
是非 この機会に口座開設を申し込んでみてはいかがでしょうか?
ちなみにこの会社、カリネックスのシステムを取り入れた「EVO」という商品もあり
手数料ゼロ、1万通貨から取引できます。

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
USDOLLAR

ドルインデックス 日足

水平のチャネルでの持ち合いですね

このチャートは最近以下のFXCMジャパンさんが
ドルインデックスの取り扱いを始めてくれたお陰で
見られるようになりました
取引しなくても
チャートはもっと短い時間軸(1分足まで)も見れて結構便利ですので
是非↓から口座開設してみて下さい!
ティッカーはUSDOLLARになります!

ODL JAPAN

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
すみませんまだ作成途中です
ゆっくり丁寧な開設方法を紹介したいと思いますので
宜しくお願い致します(・_・)(._.)

私はレートの動きの評判が良い
海外FX会社の、Meta Trader4を使ってます
「alpari(アルパリ)」というイギリスの会社で
とてもレート配信がきめ細かく、ストップ狩り等の不自然な動きが少ないです
当然デモより、ライブ口座の方が
MT4の遮断や接続拒否が少なく、チャートが安定しますし
私はやりませんが、ハイレバレッジ運用も海外口座なら出来ますので
開設してみてはいかがでしょうか?

その際お勧めなのが
下記のキャッシュバックフォレックス経由で、開設する方法です
ここから申し込みますと、なんと取引量に応じ
取引を続ける限り永遠に、自分自身にキャッシュバックされます
スプレッドも狭いのに、なかなか凄い事だと思います

cashback forex



当ブログ限定1000円キャッシュバック!
