2009年08月

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
政治に対する思いは色々あるんですが
ひとまずそれは置いておいて

これは為替に影響があるのかな?
今日の相場はその辺も考えて見た方が良い感じですね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
まずFXCMのデモトレードと書きましたが
デモ口座だけに使用期間が90日間と短く
それまでに作ったデータ、検証結果は消えてしまいますので
最初から口座を開設してしまった方が良いと思います

ODL JAPAN

メタトレーダー(MT4)は専業トレーダーなら誰でも
大抵使っているツールです
必須アイテムと言っても良いと思われます

FXCMのデモ口座の申請方法は至って簡単で
5分とかかりませんでした

fxcm1209

まず始めにリンク先のFXCM公式サイトの
画面中央部の「システムトレード」という所をクリックすると
上図の画面になりますので、次に右側の「無料デモ口座」をクリックします

次に画面左の「MT4戦用デモ口座開設(FX)」をクリックし
少し色々と入力すると完了です!

私はまさかこんなに簡単だとは思わなかったので、吃驚しました(笑)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
見送りというか

昨日はなんか考え込んじゃいましたね色々と今後のこと(笑)

なんとかがんばり続けたいな…



当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
ちょこちょこっとやりました(笑)
ヒロセさんに申し込みましたので口座が開き次第
1000通貨単位に移行します
10000通貨怖い(笑)
MT4もなんとかしなきゃなぁ…121証券ので良いのかなぁ…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
EMCOM TRADEさんは下記のホームページで3種類の
FXのブログパーツを提供しています
何時も見る自分のブログに張っておけば良いかもしれませんね
外為
http://www.trade.emcom.jp/fxtool/blogparts/#BlogBtn160

世界時計
FX(外国為替証拠金取引)ならEMCOM TRADE


リアル取引レート + 証拠金シミュレーション


FX(外国為替証拠金取引)ならEMCOM TRADE



EMCOM TRADEでのUSD/JPY当日売買比率、コストレート、チャート、レート
\nFX(外国為替証拠金取引)ならEMCOM TRADE

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
本当にこれ以上負けると危険なので
一旦見送りました
1000通貨単位かなぁ…じゃんぼさん有り難う(笑)

それとやはり定まった手法ですよね…
なかなか簡単にはいきませんね
教材も欲しいなぁとか思うと何万円とかしてるし…(汗)

キャッシュバックでお金貯めて買おうかな…(笑)


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
