2010年08月

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100831b

ポン円日足 ポイント&フィギュア 10by30

難しいですねぇ…
これ見るとホントどっち行くか分かりませんね
下にブレイクすると、カウンティングの計算値だと
10枠くらい下に行って、118円が目標とかにはなりますが
そんなに下行かないような気がしますしねぇ…分かりませんが
まぁ上にしろ、下にしろレジorサポブレイクしたら
ある程度大きく動きそうな気はしますね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
警視庁新宿署などによると、華原は29日午前1時10分ごろ、新宿・歌舞伎町付近からタクシーに乗車。華原が行き先も告げず、ぐったりしていたことから、運転手が「お客さんが寝ちゃって起きない。目的地を聞いても答えてもらえないので何とかしてほしい」と、同署に運んだ。
との事なんですが、本人は病院に行ってないとの事…
警察がこのレベルの嘘をつくとは思えませんがね
ホント大丈夫なんでしょうか、この方…心配ですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000052-dal-ent


FXの方はドルインデックスが結構大幅に上昇
株の方は欧州、米が共に下落ですね
早く介入しないと大変ですよね、新型オペとか言ってる場合じゃないですよ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100830b

ポン円15分

指標を前にかなり激しく動いていますね
今は指標前の持ち合いって感じですね
前回上値が2回抑えられているサポートライン
指標でどっちに行くかって感じですかなね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
昨日のトップランナーのゲスト
08年に発売した画集は多くの若い女性の共感を呼び
美術本としては異例の1万2000部を売り上げた
日本画家の松井冬子さん
とても繊細に、女性の抱える感情を表現しますよね
益々のご活躍を期待します



http://www.j-cast.com/tv/2010/08/26073757.html

FXの方はどれくらいまで円安が続くかですね
ここまで来ると、もし介入がない場合は
反動で大きく円高に行ってしまう可能性も高そうですよね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100828z

今週も何もしませんでしたね
ナンピン考えたんですが、やめました(笑)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
フィリピンでの事件
民事介入暴力事件など、反社会勢力に対して
積極的に取り組んでいた著名弁護士の変死
現地の警察は自殺の可能性があると見てるとの事ですが…
惜しい人を亡くしました
心からご冥福を祈ります

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100828-00000005-jij-int

FXの方は、ドルインデックスが大幅に下げましたが
円も下げてますね
そして米連邦準備理事会(FRB)のバーナンキ議長が
必要に応じて追加景気刺激策を講じる用意があると発言

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
