2011年04月

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110430b

結構最近体の調子よかったんですが
崩れましたね…豪快に(汗)
書く事も無いですが
ランドの状況だけアップしてみます(笑)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110427b

ポン円 4時間

凄いですね、指標で一気に動きましたね
ちなみに今日の指標がイギリスの指標で最も動く指標ですね
知らない人はいないと思うんですが、少しはいるんじゃないかなぁと(笑)
いませんか?すみません(汗)

縦線は、I波動=の対等数値、ピッタリで反転ですね
雲の上限で反落中
基準線の傾きは上向き
転換線は基準線の上で、好転
遅行スパンは実線の上で、好転
型譜はどちらとも言えず
イギリスで最も影響の強い指標のエネルギーがどこまであるかって感じですが…
予想通りだったんですよね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110422b

下降しててどうなるかと思ったんですが
反発しましたね
スワップは今16で1日160円です
+15万為替損益で出た時はホント利食いしようかとも思いましたが
せずにこうなりました(笑)


↓けーがランドでのスワップ運用で用いている会社はこちら↓

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
知り合いのお父さんに
キャンディーズの大ファンだった人がいます
解散後も役者として、沢山の作品に出演し
原爆をテーマとした映画
「黒い雨」では主演を演じたのは有名
ずっと子供が欲しかったようですが
恵まれず残念でしたね…

ご冥福を祈ります



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110423-00000048-sph-ent

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110420b

ポン円4時間

予想より少し早めに、下ヒゲをつけて反転した感じですね

縦線は、N波動=の対等数値
雲は遠いので全く意識しなくて良さそう
基準線の傾きは僅かに下向き
転換線は基準線の下で、逆転
遅行スパンは実線の下で、逆転
型譜は少し前に一陰介在五陽連やってるので強そう
一旦底打った感じがするので、押し目で買って行きたい所ですが…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
