2011年06月

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110630b

ポン円 日足 (中勢感)

縦線は4波動=の対等数値
雲からは大分離れているので考慮しなくて良さそう
基準線の傾きは水平
転換線は基準線の下で逆転
遅行スパンは実線の下で逆転
型譜は不明

4波動の対等数値まで結構ありますし
型譜もはっきりせず、難しい所ですが
まだやや下降示唆の方が強い感じ
でも転換線と基準線の乖離も大分大きくなってますよね…
相当難しいと思います

けーの一目均衡表の使い方の詳細こちら↓
FX放浪記 坊やけーのエッジ 一目均衡表編

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

よくテレビに出て経済を語っていましたね
著書はとても分かりやすく
私も何冊か拝読させて頂きました
経済に疎い日本において
なかなかの功績を残した方だと思います
心からご冥福を祈ります





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110627-00000076-mai-peo

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110628b

ユロ円

大きな三角持ち合いっぽい気がしてます
まぁでもそんなきれいな持ち合いではないので難しいですね
もう少し上に行けば、綺麗な斜め下に伸びる45度線をブレイク
目標値は持ち合いの期間が難しいですが、上辺だけ見て5列とするなら
115.5+5×0.5×3=123円域

只今当ブログだけの、限定タイアップを行っていて
記事下のバナーから、ヒロセ通商のFX口座を開設し
簡単な条件を満たすだけで、P&Fの書籍が貰えちゃいますよ♪

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110625b

さて…相当下げてきましたね…15万くらい利が乗った時利食えば良かった(笑)
この数量で15万円分のスワップと言えば約3年分ですからね
まぁスワップ狙いを貫いた自分を褒めたいところですが
なかなか厳しい状況になってきましたね
平均約定価格を下げたいとは思いますが
なにしろ下落の勢いが強いんですよね…
どうなりますか

↓けーがスワップ運用で用いている会社はこちら、只今当ブログ限定タイアップ中

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
