2013年05月

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
以前、友人に何曲か音源を聴かせてもらったことのあるandymoriが9月24日の武道館でのラストライブをもって解散することになったとネットニュースで見てすごくビックリしています。これからの活躍も期待していたので非常に残念です。

oyama.jpg
※上の画像はボーカルの小山田荘平氏

ギターandボーカルの小山田さんは『6年間、このバンドに情熱を注いできて、やれるだけのことをやりきったという気持ちなのです』とコメントしているようです。
※上記の小山田氏のコメントはmixiニュースよりお借りしました。

バンド解散後もそれぞれソロ活動をしていくそうなので見守っていきたいですね。



当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
株365にしようかと口座開設までしたんですが
証拠金額が最近不安定だったり
やはり手数料の事もあり、DMMのCFDに変更しました




とまぁここまでは良かったんですが
最初からやってしまいましたね、大負けです(汗)
木曜日に日本史上歴代10位の暴落がありましたよね
あの時ロングしてました(汗)
まぁ開始間際という事で色々に慣れない事もあり1ポジだけだったのに助けられました

というわけで最初の成績はだいたいこんな感じでした
来週は勝てると良いな…

-10000円

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
うちの犬は超リードを引っ張ります
腕が抜けるほどに引っ張ります
元気が良くて何よりですが
時々嫌になります(笑)
でもとても可愛いですよー

20130518


1000通過のFXはマネックスさんもかなりお勧めです♪


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
Dance&Scream
とある障害者の婚約者です。
今日は私の大好きなバンドFear,and loathing in LasVegasについて書きます。今日から4~5回ラスベガスのことを書いていこうと思います。周りにラスベガス好きな人が居ないので、ここでラスベガスファンの人と出会えたら嬉しいな~なんて(笑)

私がラスベガスを知ったのは2年5ヶ月前のことでした。
深夜、アルバイトから帰って来た私はストリートファイターズという音楽番組を観ていました。
そこでほんの数十秒ラスベガスのLIVE映像が流れました。
それを見てビビビっときた私は長いバンド名を必死にメモし、インターネットで調べました。そしてDanse&Screamというアルバムを見付けすぐに購入しました。このアルバムはタワーレコード限定で売っているCDです。
届いてすぐに聴きましたがこれはもう言葉にならないくらい私の理想と言うか、夢というか、とにかくこれ以上の音楽にこれから先出会うことはないだろうと思うくらい衝撃を受けたアルバムでした。

メインボーカルのSoくんと同い年ということもあり、凄く親近感が沸きました。
ライブにも3回程行かせていただき、フロアで思い切り踊り狂って参りました(笑)

Dance&Screamの中でも5曲目の『Take Me Out!!』9曲目の『Solitude X'mas』11曲目の『Twilight』がオススメです。もし興味のある方は聴いてみてください。YouTubeでPVも見られるようになっていますのでぜひ!!次回は『NEXTREME』についてUPします。


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
ご無沙汰しております
とある障がい者です

最近は株365での225の取引に興味があり
先日口座開設の手続きをしました

その取引結果なんかで
またブログを再開してみようかなぁと思います

お見苦しい成績だったら申し訳ありませんが
彼女共々マイペースでやっていこうと思いますので、よろしくお願い致します

早く口座開かないかな…あ、ちなみに岡三証券さんに申し込ませて頂きました

20130513.jpg

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
初めまして。
とある障害者の婚約者です。実は私も障害者です(笑)
これから私もこのブログを更新します。ちょくちょく出てくると思いますが、どうぞよろしくお願いします。

DSC00306.jpg  DSC00294.jpg

プロアクティブを使い始めて1ヶ月が経ちました。
洗浄、角質除去、トリートメントと3stepでニキビケアをします。

DSC00299.jpg

初回限定セットで付いてきたディープクレンジングブラシを私はお風呂で使用していますが、ブラシがブルブル震えてとても気持ちがいいし、しっかり洗顔できます。ニキビと肌荒れに悩んでいた私ですが、プロアクティブを使い始めてからニキビも随分減り、お肌の調子も良くなりました。肌が弱い私にも合いました。
これからも使い続けたいと思います。プロアクティブ凄くいいです。良かったら皆さんもお試しあれ!!


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
