大変

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
体調悪いですねかなり…毎日整形にリハビリ通ってます

ドル円少し買いましたね…老後まで持てるポジになればいいのにね(笑)

金のショート考えてますね…CFDの場合ショートするとスワップ貰えますしね
老後まで(以下略)

最近シストレの勉強してるんですが、気の長い話ですねこれ…マジデ
1年、いや2年、いや3年くらい勉強して形になるかならないか?
現状1日30分程しか勉強の時間作れませんしね…
しかし本当こんなのの質問に答えてくれる、答えようとしてくれる、いや答えなくとも質問を読んでくれるブロガーの方々
感謝してます、もの凄い劣等生ですみません、出来ればもの凄い長い目で見て頂けると有り難いです
とかこんな所に書いても読まないだろうなと、気がついたり…まぁいいか<まて

自動発注とか出来なくても、クオンツ的な分析を少し出来るようにはなりたいな…3年後には(笑)

まぁそんなこんなで頑張ってます
相当厳しいです

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
体お大事になさってくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2011/10/27(木) 00:38 | URL | ゲーハー #-[ 編集]
有り難う御座います
お互い気をつけて長生きしましょう(笑)
2011/10/27(木) 22:00 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/1017-d155686a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
