今年ももう終わりですね

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
さっきフィスコのメールで今年はもう為替の取引が無さそうとあったですし
私も終わりですね
(実際はかなり動いていますが)

来年は本当健康第一で行きたいです

今年は結構これにやられましたね…

親類の健康とかも多かったのでアレですが(笑)

2年参りでしっかりお願いしてこよう…

あともう一つ来年の目標として「シストレ」ですね
自動売買、リアルでの運用に持っていきたいですなんとか…

あともう少しサイバーな仕事環境にしたいですね
実は部屋とか押し入れとかがゴチャゴチャなので
普通に掃除の方が先ですが…
正直1月は超大掃除で終わりそうな気がします(汗)

そんなこんなで
今年1年有り難う御座いました
来年も宜しくお願い致します
良いお年を

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/03(火) 21:38 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/1040-64da619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
