忙しい…

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
毎日本当にやる事が多くて目が回る勢いです
年末年始1日も休んでいないんですがね…

まず大掃除
物置の掃除なんか10年ぶりくらいで
毎朝5時起きして、夜遅くまで時間の合間をみてはやってるって感じで
ようやく片付いてきました(笑)
これだけでも一区切りつけば大分余裕が生まれそう…
これで1回肩痛めましたしね…
ゴミ袋は小さめのにした方が良いですね(汗)

あとFXは
難しい本の勉強を始めてしまい
なんか読解する時点で一杯一杯って感じで
1日三時間くらい読んでるんですが進まないって感じです
でもなかなか内容の濃い本だと思います
通貨投資戦略

それと父親の健康状態がやはりイマイチで
何か良い制度とか無いかなとか探したり
訊いてみたりって感じの一月上旬でした

実トレードあんまり出来ませんね
でもそろそろ復帰する予定
ブログもまたもっと書いていきたいので
宜しくお願い致します(・_・)(._.)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/1043-9ae61969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
