外為ファイネスト EVO 使い方 レビュー 評判 スプレッド currenex MT4

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
外為ファイネスト【MT4】

今日は外為ファイネストの裁量発注システム「EVO」の
感想をちょっと書いてみます

まず裁量ではワンクリック注文が出来ないと話になりません
下図の赤丸部にチェックを入れると
左上の「取引通貨パネル」の中のレートの
左下と右下のオレンジ色の「売り」「買い」という部分で
ワンクリック注文が出来るようになります

evo1

また、その右のチャートの表示通貨は
下図の赤丸部の
レートの上部のバーをクリックする事で
表示通貨ペアが切り替わります
(ここではGBP/USDに切り替えてみました)

evo2

テクニカルは
例えばトレンドラインを引きたいなら
下図の赤丸部の「トレンドライン」をクリックで
図の右側のように引けます

evo3

カリネックスなので当然変な動きは無いですし

滑りもほとんど無く

なかなか良い感じですね

外為ファイネスト【MT4】

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/1064-3b72f4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
