ベルセルク・BERSERK 第83話 深淵の神・2を読んだ  ヤングアニマル1996年14号

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
先日ベルセルクという漫画が再開するというニュースを読みまして、twitterなんかでも凄く話題になっていたので、そんなに面白いのかぁとネカフェに通い全部読みました(笑)確かに面白かったです。

そしてそのニュースを見た時にどんな漫画なんだろうかとウィキで調べていたら単行本に収録されていない話があるとあったので、どんな話なんだ!ともの凄く気になりだし、検索したりしてみたら見つかったので、ここにも置いておこうかな、そこに無くなったらもう読めないし、なんて思いました。

読めない台詞なんかもあるので、その辺も補強しつつ置いておこうと思います。宜しくお願い致します。

そしてこのようなとても面白い漫画をお描きになる三浦建太郎先生に心から敬意を表します。
最近先生が執筆なさった読み切りSF漫画「ギガントマキア (ジェッツコミックス)」も面白いですよ!

b1

b2

b4

b6

b7

b8

b9
左下の途切れた台詞は
「ここがどれほど人間らしい領域であるかを」

b10

b11

b12

b14

b15

g16

g17

g18

g19

g20


当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/1159-dfea148f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。