FXCMジャパン本社で、らくちんFXのセミナー受講してきました

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
凄いビルでした(笑)
実際受講しないと分からないと思いますが
覚え書きという事で、記しておきます

真剣にらくちんFXにチャレンジしたい方は
セミナーの資料だけでも結構充実してますので
これはアップ出来ないですし、受講をお勧めします

・毎日成績をチェックし、成績が悪いシステムは入れ替える

・システムシーカーを用いる検索期間は、運用期間で選択するのがセオリーらしい

・現在のデモ口座の期間は14日と短いが、何個でもデモ口座は開けるのでその点を活用して欲しい

・システムは多いが、例えば通貨ペアと取引回数>50だけでも、大分絞れる

・取引額は、最小10k~上限無しで、調整出来る

・PEカーブとは、ポートフォリオのトータルの過去のデータ

・一番難しいのがシステムの絞り込み

・レバレッジ比率は、20を超えると危険

・最大ポジションは、システムにより、一気に最大数を立てるのもあれば、少しずつ立てるのもある
 多くするならそれに比例した証拠金が必要

・最大ドローダウンは、1日のトレードで最大どれくらい損をしているかで
 少ない方が安全

・ピップコストとは、1Pipsで動く実際の額

・システムを用いる手数料が無い分、スプレッドは通常の口座より広い

・らくちんFXという名称だけど、全然らくちんでは無い(笑)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/384-104c502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX:FXと日経225先物で月300万円稼ぐデイトレ・シストレ FX 「FXシステム」・・・・完全な日計り決済を軸としたシステムトレードで年...
2010/05/02(日) | FXで絶対にしてはいけないこと
