けーのFXトレード環境 お勧めFX会社の各種ランキング キャッシュバックの裏技

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
 私のトレード環境の写真です手書き風シリーズ
kankyou
「本当にトレードしてるの?」みたいなメールが多いですし、UPしてみました(笑)
でもその気持ち良く分かります…詐欺Blog多いですよね…困ったモノです…

パソコン3台で、小さいモニターも含めれば6画面で行っております→機材の詳細
MT4 CMSのVT楽天のマケスピ、等のFX会社のツールを表示させていて
基本のチャート設定は、ビクトリーメソッド
各ツールに関しましては、下記③で紹介させて頂いておりますので
宜しければご覧下さいぺこり

また、私は40以上のFX会社の口座を開設し、使い勝手の良い会社を探しました
皆様も「投資会社あれこれ」等から、色々と口座開設し
実際に少しずつお試しになるのが、一番良いとは思いますが
障がい者の私のように、あまり暇ではない方が大半であるとも思いますので

① 実際に今現在、主に取引に用いている会社
② 低リスクなキャッシュバック条件を選び、5万円以上貰う裏技プラン
③ 実際に参考にしているFX会社のツール


の3つのカテゴリーに分けて、お勧めの会社を御紹介させて頂きます
宜しければ、御参考になさって下さいぺこり

そして出来ましたら口座開設の際は
直前に当ブログの、開設するFX会社のバナーをクリックからして頂きますよう
どうかお願い致しますぺこり


これからFXを始めるという方にお勧めの本

投資雑誌で売上No.1「ZAI」刊
少額でのFX専門の超入門書です
マンガや、図の解説が多く
基礎を学ばれるのに最適なので
是非初心者の方はまず始めに読んでみて下さい


準備段階で開設する、お得な銀行口座

月に3回他行への振込手数料が無料という
驚きのサービスを行っている「住信SBIネット銀行」
入金方法が、銀行振込のFX会社も多いですので
ここの銀行を用いれば、大幅に手数料を減らす事が出来ます
他ではまずやってないサービスです
ヤフオクの支払いなんかにも便利ですよ♪


次に仮想通貨でデモトレードをしてみましょう

サイバーエージェントFX[C-NEX]
いきなり実践は、1000通貨でもかなりリスクが高いですので
基本的な操作方法等を、デモで確認した方が良いと思います
お勧めは、絶対やってはいけない事をやってみるです
いきなり100万通貨でエントリーするとどうなるか?
等をやってみて、FXの怖さを実感として感じるという事で
仮想マネーでしか出来ない学習です
そして基本的な発注方法等が分かりましたら
変なトレードに慣れるのは危険なので
早めに1000通貨で、実践トレードに移行するのをお勧めします


① 実際に現在取引に用いている会社

少額での取引と、1万通貨以上での取引で会社を使い分けています
私の手法は、スキャルピングとデイトレードになり
1万通貨単位でエントリー後、ピラミッティングで1000通貨単位で
追撃したり、ナンピンしたりと併せて使う事も良くあります

少額でのFXといえばヒロセ通商「LIONFX」

少額での取引に使っているのはLIONFXです
ブログ始めた当初、1万通貨で負けまくっていたら
親切な方から「良いよ」って教えて頂きました(笑)
実際に、他社の1000通貨取引と比べてみましたが
本当に良かったですね、約定能力、スプレッド、取引通貨ペア数等々…

今でも特にP&F等でスイングトレードを行う際は
ロスカットを深くしなければいけないですし
通貨ペアが豊富な事も、少しでも有利な所でエントリーする為に重要なので
必要不可欠ですね

また「1000通貨でしか売買しない」という事を守れるのでしたら
勝っても、負けても額がさほど大きくないので
なんの知識が無くても、丁半博打感覚で遊ぶ事も可能です(笑)

今なら簡単に10,000円のキャッシュバック
条件は「1万円以上入金」→「1万通貨でポン円取引片道10回」→
「キャンペーン申し込みフォームより申請」→「規定の日時に口座残高が1万円以上」
条件を満たした後は、1万円残して出金でOKです


そして更に、今なら当ブログ限定プレゼント!
私がスイングトレードで用いており、週に2、3回程ブログの記事にもしております
トレンドフォロー戦略「ポイント&フィギュア」の日本における第一人者で
現在もファンドマネージャーとして第一線で活躍する
松本鉄郎さんの著書「勝者のCHART ポイント&フィギュア」
がプレゼント致します!!

インヴァスト証券3種のトレードツール【INV@ST「FX24」】

今は主に1万通貨以上の取引は、インヴァスト証券のFX24で行っております
パソコンにインストールして使うタイプの取引ツール(リッチクライアント版)は
結構軽いので、試す価値があると思います
最近スキャルピングにも使ってますが、スプと約定もかなり良い感じで
特にユロドルがお勧めです
またスワップがなかなか良いので、私は現在ランドの長期トレードにも用いています

通常はリスクの低いキャッシュバックの無い会社なんですが
今なら当ブログ限定で1000円つきます!
キャッシュバック条件は、口座開設→翌月までのお取引1回だけ!


② キャッシュバックで5万円以上貰う裏技

お時間が取れる方は、やはり人それぞれ使い心地は違いますし
取引手法によっても、最適なFX会社は異なってくると思いますので
実際に多くの口座を開いて、比べられるのが良いと思います

例えば、少しスプレッドが高めの会社でも、この色合いの取引ツールが凄く好み
スプレッドが低いが、約定力が低かったり、滑りが大きすぎてダメ
このボタン配置はすごくしっくりくる。この注文形態があると勝てる
システムトレードがしたいので、MT4で取引が出来ないとダメ
等々、色々な理由が考えられます

そこでただ「開設して試す」を繰り返すだけでは、億劫ですから
ついでにキャッシュバックで5万円をゲットしましょう!
なるべく低リスクで、効率よく、5万円以上を得る方法を御紹介致します!
ちなみに私はこの方法で、トレード環境を整えました!→機材の詳細

似たような事を紹介しているホームページは、他にもありますが
リスクの低い方法を紹介しているのは、ここだけだと思います
数日間かけて、頑張って調べました
非常にリスクが高く、危険なキャッシュバック条件も多いので
お気をつけて下さい!!


又、この方法で初心者の方がFXを始めれば
必然的にキャッシュバックの条件で、数回トレードする事になり
少し失敗しても、キャッシュバックで戻ってきますので
比較的安全に、実践を初体験出来ます

注: なるべく最新の情報を提供したいとは思いますが
   忙しくなかなか更新できない事もありますし
   大抵キャッシュバックキャンペーン期間は短く、急遽終了する事もあるので
   必ず各会社の口座開設ページ等でご確認の上
   良い条件を見つけたら、なるべく早めに口座開設される事をお勧め致します


GBP/JPYのスプレッドが狭い「外為ジャパン」

1万通貨以上の取引は外為ジャパンでも良く行っております
現在ポン円のスプレッドが、業界最小水準です
現実的に会社選びは、約定能力、レートの動きの信憑性
サーバーの強さ、会社自体の経営状態、等々も考慮しなければならず
それを考えますと、ちょっと微妙かなぁ…とも思いますので
以下で紹介する、他のFX会社の口座もお開きになり
ご自身で比較なさるのが1番だとは思います

特に1万通貨の取引は多くの会社が、色々な売りを持っており
一概に特定の会社が良いとは、非常に言い辛いモノがあります
私自身も実際、1万通貨以上の取引は他のFX会社も併用していて
よくやるのがキャンペーンやってる所でやるってのですね(笑)

今なら簡単に5,000円のキャッシュバック
条件は「1万通貨の取引1回」のみで、満たしましたら100円だけ残し出金でOK

トレイダーズ証券「みんなのFX」
みんなのFX
今なら簡単に8,000円のキャッシュバック
初めて開く口座として、色々と分かりやすく、良いと思います
更にスプレッドがMJ並みかそれ以上に良く、私の次の取引口座候補でもあります

キャッシュバック条件は、10万円以上入金→10万通貨売買だけで
その後ひとまず100円だけ残し出金してもOKです♪


テレビCMでお馴染み「外為オンライン」

今なら簡単に5,000円のキャッシュバック
日本のFX会社で取引高No.1なので、倒産しなそうですね、これ結構重要です
レバ2くらいで、長期投資にも良いかもしれませんね

キャッシュバック条件は、10万円以上入金→1万通貨売買だけで
その後ひとまず100円だけ残し出金してもOKです♪


約定力が売りの「マネーパートナーズ」
外為
今なら簡単に2,000円のキャッシュバック
数は少ないんですが、注文時に滑らないのを売りにしている会社があります
ここもその一つで、使い心地は本当に全く異なりますので
是非体験してみて下さい、これが好みの方も非常に多いです
でもその分スプレッドが、少し高かったりはします

キャッシュバック条件は、初回取引だけです♪

カスタマイズ自由の取引システム「FXブロードネット」
FX スプレッド
今なら簡単に5,000円のキャッシュバック
取引システムが独特で、パズルみたいに、色々と自由に組み合わせ
自分にあった配置にする事が出来て、面白いです(笑)

キャッシュバック条件は「取引5回」のみで、100円残して出金でOKです

注文約定率100%「ひまわりFX」
FX
今なら6,000円のキャッシュバック
こちらもマネーパートナーズと同様、滑らないのを売りにしている会社です
しかもなんと、表示されているレートで100%約定する徹底ぶりです
やはりスプレッドが他より高いんですが、ホント気分が良いですこのシステム(笑)
あと無料のWEBセミナーがかなり充実していて、私も何度か受講しております

キャッシュバック条件は、口座開設月の翌月末日クローズまでに
対象3口座(レギュラー口座/デイトレ口座/シストレ口座※エコトレFXのみ)で
それぞれ10万通貨以上の取引で
条件を満たした後は、100円残して出金でOKです


とても利用者が多い取引ツール「楽天証券」

今なら簡単に5,000P(楽天で使える5,000円)のキャッシュバック
何より「マーケットスピード」が有名ですね
株をやっている方は、FXもこっちでという方が多いです
やはり慣れ親しんだツールで、手軽にFXも出来るのは良いですよね
ツールの性能は、折り紙付き
私はこれで、日経平均をUSBモニタに表示しています

キャッシュバック条件は「1万通貨で取引3回」→「期間内にエントリー」
条件を満たした後は、100円残して出金でOKです


アメブロで有名なサイバーエージェント社のFX
くりっく365
今なら簡単に3,000円のキャッシュバック
Amebaブログが絶好調の、サイバーエージェント社のFXは
iPoneでの取引に用いるトレードツール「Cymo」が有名ですね
私も使う事ありますが、とても分かりやすいです

キャッシュバック条件は
「口座開設から30日以内に、初回入金30万円以上」→「1回1万通貨以上のお取引」
条件を満たした後は、100円残して出金でOKです


東証1部総合商社「伊藤忠商事のFXプライム」
FXプライム
今なら簡単に2,000円のキャッシュバック&
書籍1冊(約1,000円相当)
『これからはじめる人のためのFX練習帳』or『テクニカル分析で「勝つ」FX 』プレゼント
週に一回、円安か円高か、それとも横ばいかを予想して申込むだけの
1口1,000円からの簡単な取引『選べるHIGH・LOW』で有名ですね

キャッシュバック条件は
期間中に「1万通貨で取引20回」のみで
条件を満たした後は、5万円残して出金でOKです


スーパートレーダー小林芳彦さんの「MATRIX TRADER」

10,000円のキャッシュバック
何より口座開設するとログイン出来る、小林芳彦さんのサイトが良いです
彼は、日本のディーラー・ベストセールス部門6年連続第1位
短期為替予測部門では、5年連続第1位の、本当に凄い方で
私も毎日午前中と夕方に見に行き、音声ファイルも聴き、参考にしています

キャッシュバック条件は、少々厳しく
「ポンド円を1万通貨で取引20回」→「キャンペーン申し込みフォームから申し込み」
→「キャッシュバック時に口座残高が1万円以上」
条件を満たした後は、1万円残して出金でOKです


ポン円は初心者には、本当に難しいとは思いますが
このプランの最大の関門です、ここで損をしないように頑張って下さい!

その他は更新が大変になってきたので、簡単に説明させて貰います(・_・)(._.)

5,000円のキャッシュバック
キャッシュバック条件は
「初回入金30万円以上」→「1万通貨で取引10回」
開設後90日間の出金は禁止です


エース交易
アマゾンギフト券3,000円のキャッシュバック
キャッシュバック条件は
「初回入金10万円以上」→「1万通貨で取引1回」
条件を満たした後は、100円残して出金でOKです


まだ他にもあると思いますので
御興味がおありでしたら →「投資会社あれこれ」 から
探してみて下さい、良いお宝が見つかる事を祈っておりますぺこり


③ 実際に参考にしているFX会社のツール

②の方で、既に少し紹介してしまいましたが
その他で用いている、主なツールを御説明致します

チャート表示は、CMSのVTトレーダー
cmsbana
バックが白いチャートはこれです
平均足、トレンドライン等を使っていて
特にトレンドラインが引きやすいので、本当にお勧めです

ニュース、経済指標結果チェックは「FXライブ」

セントラル投資FXに口座開設し、ログインすると見る事が出来る
「FXライブ」は、実に機能が豊富で
売買シグナル、ニュース、為替情報、経済指標結果のリアルタイム配信などが
とても見やすい画面に表示されます↓
fxlive
ノートパソコンに常に表示させ
主にファンダメンタルの確認に用いております


またセントラルFXのチャートQCTは
簡単にストラテジのバックテストが出来て
相当使えます→解説

超お勧めです、是非使ってみて下さい

指標発表前のアラートは、クリック証券の「FXツールバー」
クリック証券
下図の通り、指標発表など世界の経済動向を表示
経済指標・イベント前にアラートを最大3回設定出来て便利です
clicktoolbar
FireFox版の方が高性能なので
私はノートパソコンで、FireFoxで「FXライブ」を表示させ
その上部に、クリック証券の「FXツールバー」を表示させています

以上を持ちまして
「けーのFXトレード環境&お勧めFX会社の各種ランキング」
は終わらさせて頂きますが、御参考になりましたでしょうか?
手書き風シリーズ何か御不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい
mail yosiiko@gmail.com



投資の世界はなかなか厳しいですが、お互い頑張れると良いですね
今後とも当ブログを、宜しくお願い致しますぺこり

当ブログ限定1000円キャッシュバック!

タグ : FX会社ランキング

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/397-85887c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
