サッカー日本代表イングランドとの国際親善試合

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100530-00000017-ism-socc

負けが込んでいる、サッカー日本代表ですが
今日イングランドとの親善試合ですね
本戦前なので怪我がない程度に、慣らす程度でしょうが
ここで少しでも良いプレイが出来れば、また違うと思いますので
頑張って欲しいですね

FXの方は日足で移動平均線まで行きそうな気がしますね
そこからどうかって感じですが
ダウは反落してますね…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。
お互い頑張りましょう^^

★金儲けからエンターテイメント★

           byこてつ

2010/05/30(日) 22:34 | URL | こてつ #-[ 編集]
そうですね
生きていくという事はなかなか大変ですが
お互い頑張りましょう(笑)
今後とも宜しくお願いします(・_・)(._.)

> ご訪問ありがとうございました。
> お互い頑張りましょう^^
>
> ★金儲けからエンターテイメント★
>
>            byこてつ
2010/05/31(月) 07:27 | URL | けー #-[ 編集]
けーさん、こんにちは。
リュウベイと申します。
訪問ありがとうございます。
イングランド戦、録画しましたが、試合運びを聞いて、
見ないで削除しました。これでも元は
そこそこ熱心なサポーター
だったんですが(日韓共催ぐらいまで)。
またこちらのブログにも遊びに来て、
いつでもコメントくださいね。
2010/05/31(月) 11:45 | URL | リュウベイ #gJtHMeAM[ 編集]
どうもわざわざ有り難う御座います
サッカーは無理っぽいですが
今後とも宜しくお願いします(笑)

> けーさん、こんにちは。
> リュウベイと申します。
> 訪問ありがとうございます。
> イングランド戦、録画しましたが、試合運びを聞いて、
> 見ないで削除しました。これでも元は
> そこそこ熱心なサポーター
> だったんですが(日韓共催ぐらいまで)。
> またこちらのブログにも遊びに来て、
> いつでもコメントくださいね。
2010/05/31(月) 13:19 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/438-4e90b549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実は、サッカーで一番重要な能力は 「判断力の速さ」 だということに気が付いてい...
2010/06/03(木) | あれ欲しい
