FX放浪記 南アフリカランド長期トレード編

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100718z

相変わらず、ホントにトレードしてるの?みたいな書き込みやメールが多いんですが
デイトレやスキャルの、取引履歴公開はどう考えても無理なので
お陰様で種が増えてきたので、ちょっと趣向を変え
ランドの長期トレードで100万円やってみる事にしたので
その口座を公開したいと思います
ブログの記事としても、短期トレードより長期スパンの方が面白いかなぁと思いました
宜しくお願い致します(・_・)(._.)

取引口座はインヴァストさんのFX24です
一つ一つの業者のスワップを自分で調べ
半日くらい掛けて、比較した結果、一番ランドのスワップ良かったです
FXなら
お勧めなので、興味がおありでしたら
口座開設すると、資料が送付されてきますので
それを確認し、納得出来れば、入金すれば良いですので
資料だけでも請求してみて下さい

ひとまず5万通貨(日本円で50万円分くらい)買いました
そして今1万円くらいの含み損ですね
もっと下げたらナンピンしようと思ってますが
レバを2倍以上に上げるつもりはありません
まぁ上げたくなくても上がる可能性があるのが、FXの世界なんですが(笑)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
初めまして^^松川敏也と申します。実はわけあってFXを始めようかブックメーカーを始めようか悩んでいます・・・

応援ぽち済みです^^
2010/07/18(日) 12:59 | URL | 松川敏也 #-[ 編集]
初めまして
FXと一口で言っても色々ありますが
もしスワップに興味があるのでしたらインヴァストさんお勧めですよ
資料だけでも請求してみて下さい(笑)
2010/07/18(日) 17:10 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/536-0a3dc830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
