雛形あきこ マツコ・デラックスにめちゃ×2イケてるッ!で2.5時間の特殊メイクで変身

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

それにしても最近の特殊メイクって凄いですね
全然見分けつかないですよね
まぁ表情は全く動かせなかったらしいですが(笑)
その後雛形さんは
「あれからテレビでマツコデラックスさんを観ると、なんだか勝手に親近感」らしいです(笑)→ ranking
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100721-00000001-rbb-ent

FXの方は、バーナンキ米連邦準備理事会(FRB)議長が議会証言で、
米経済は「異例に不透明な」見通しに直面していると発言したことが嫌気で
ダウが下げ、ドル円も下げて引けてるんですが
ドルインデックスが相変わらず上げてますね、最近かなりの角度で

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/544-dfbdedca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
