FX放浪記 平均足編 16

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100803


15分のズームアウトです

赤○の22日のトレンドラインが利いてますね
「このトレンドラインですか?マジですか?」
と言いたくなるラインが利いたりするんですよ(笑)

平均足は、4時間で十字線で、前回高値付近なので
難しい所ですね、動き辛そう

あと今日からボリンジャーバンド入れてみました
21で2σと3σです、21というのは有名な数値で
フィボナッチ係数になり、使ってる人結構多いです

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
このトレンドラインですか?マジですか?ってとこで効いてますね^^

けーさんはどの位の期間のトレンドライン残してらっしゃるのですか?

↑ビクトリーメソッドの内容にひっかかるようでしたら無視してください
2010/08/04(水) 00:19 | URL | まこ #./qA1Ad6[ 編集]
コメント有り難う御座います
極端な角度以外は基本的には全部の残し
ごちゃごちゃかなりしてきたら、古いのは消すって感じで
そこら辺は勘ですね
ここら辺の手法は自分で発見したのなので大丈夫です
まぁやってる人多いとは思いますが(笑)
2010/08/04(水) 07:16 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/569-1b38fab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
