華原朋美 救急搬送 タクシーでぐったり 本人は「病院なんか行ってない」DVも告白 小室哲哉 牛丼

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
警視庁新宿署などによると、華原は29日午前1時10分ごろ、新宿・歌舞伎町付近からタクシーに乗車。華原が行き先も告げず、ぐったりしていたことから、運転手が「お客さんが寝ちゃって起きない。目的地を聞いても答えてもらえないので何とかしてほしい」と、同署に運んだ。
との事なんですが、本人は病院に行ってないとの事…
警察がこのレベルの嘘をつくとは思えませんがね
ホント大丈夫なんでしょうか、この方…心配ですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000052-dal-ent


FXの方はドルインデックスが結構大幅に上昇
株の方は欧州、米が共に下落ですね
早く介入しないと大変ですよね、新型オペとか言ってる場合じゃないですよ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/625-b831b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
