赤塚生誕75周年 Googleロゴバカボンバージョン 赤塚不二夫展 キャラクター 高見沢俊彦 結婚 おそ松くん グーグル

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100914mGoogleのトップページが
「天才バカボン」ほか
赤塚不二夫作品のキャラクターをあしらったロゴマーク
日本からアクセスした場合のみなんですよね、でも
世界中で掲載なら良いのにね(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000078-san-ent


FXの方はドルインデックスが大きく下げ
米、欧州とも株は上げ
良いニュースはあんまり無いですね、相変わらず…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
私、オーストラリアからアクセスしていますが、バカボン見れましたよ~♪
おそ松くんも楽しみ!^^
2010/09/14(火) 13:21 | URL | Mck@au #-[ 編集]
へーそうなんだ(笑)

良いですねーオーストラリア

行ってみたいです(笑)
2010/09/14(火) 19:05 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/651-e499387c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
