トニータナカ 娘 田中千絵 魔女たちの22時で特集! チェンフェイ ブログ 品川 丸の内

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
100929m父親はおネエキャラの超有名人、トニータナカさんで
子供の頃から「おネエの娘」といじめられてきたのに
あのリン・チーリンと並んで
アジアを代表する超人気女優に上りつめた日本人魔女
田中千絵さん 29歳
凄いですよね、台湾Yahoo!による世論調査
「2008年台湾マン・オブ・ザ・イヤー」において
陳水扁、王永慶に次ぐ3位となったという本物のスター
同じ日本人として、嬉しいですよね(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100818-00000039-scn-ent


FXの方は、ドルインデックスが続落
欧州株は反発、米指標は少し良かったですね
しっかしまた円高激しいですね…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/674-2a984601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
