周富徳 脳梗塞 病気 破産 岡本信人 アルパカ牧場 魚住りえ

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
101006m草剛のためになるっ?バラエティ3時間SPで
第1回目のテーマということで
「もしも地球上に食べ物がなくなったら? あなたは草だけで生活できますか?」
に周富徳さんも出てましたね
正に草食系ですね(笑)
周富徳さんの料理士は相変わらず美味しそうでしたが
草だけはきついですよね私も(笑)
ベジタリアンの方も地球上には沢山いますが…


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100930-00000005-rnijugo-ent


FXの方は、ドルインデックスがまた再び大きく下げ、一時前回の介入ライン82円台突入
欧州株は反発、ISMは少し良かったですね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
さすが プロの料理人だと思いました
草で美味しい料理を作るってすごい!!
味が想像出来ないですもの
大抵 にがいですし・・・
周富徳さんの料理士は美味しそうでしたが
「美味しくない」って不評でしたね^^;
2010/10/06(水) 18:09 | URL | 小春日和 #-[ 編集]
鮭チャーハンとか
今でも周富徳さんのレシピで時々作ってます♪
美味しいですよね(笑)
2010/10/06(水) 18:27 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/685-c3a339c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
北海道vs鹿児島どちらがおこのみ…ですかね***本日のおすすめ/あなたはどちら?***北海道産の豚肉を特製の2種類のタレで味比べ♪札幌膳々 新北海道名...鹿児島県産 黒豚味噌焼≪動画付きです~≫ designed byさごり 炎の料理人周富徳の味をご家庭にお届け!!皮がパリッ
2010/10/07(木) | 潜在意識
