カリオストロの城 ルパン三世 モデル DVD 名言 放送 ブルーレイ 金曜ロードショー クラリス

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
101009m宮崎駿監督が初めて監督を務めた劇場作品としても知られ
根強い人気を誇る「カリオストロの城」
昨日テレビでありましたね
今回は更に「シーンガイド」という初の試みがあり
文字放送で、カリオストロ公国のモデルになった実在の国や
アニメ版ルパン三世の歴史など
作品にまつわるさまざまな裏話が盛り込まれ
面白かったですね(笑)

「いや 奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です」
by 銭形

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101006-00000022-mantan-ent


FXの方はいよいよ、ドル円が81円台突入、今現在も戻りませんね
ドルインデックスはさほど下げてはいないんですが…
非農業部門雇用者数変化 予測:-0.5万人 結果:-9.5万人
これがやはり大きいですよね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/688-78bf0815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
