霊能力者 小田霧響子の嘘 石原さとみ 谷原章介 大島優子 小田霧 小田切響子

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
101011mヤングジャンプで連載中の漫画
『霊能力者 小田霧響子の嘘』」
のドラマが、昨日からテレ朝の
日曜午後11時でスタートしましたね
この写真は地味モードの石原さとみさん
可愛いですね(笑)こっちは(笑)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000010-mantan-ent


FXの方は下に少し窓開けでスタートですね
今週も頑張りましょう!

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/692-c849d4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
