VTトレーダー アメリカ CMS デモ口座 開設方法 海外 チャートトレーダー CT

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
CMSの日本支社が消滅してしまったので
VTトレーダーが使いたければ、CMSアメリカ本社に頼むしかないですね…
ここではひとまず、デモ口座の開設方法を、紹介したいと思います

http://www.cmsfx.com/
まず↑をクリックし
下図のCMSアメリカのホームページに行きます

111029bcd
画面右部の赤○の「FREE PRACTICE ACCOUNT」をクリックし
下図の、デモ口座開設画面に進みます

vt2
画面右側の赤○部分の欄に色々と入力し
(間違いとかあっても大丈夫です)
下の「Sign up!」をクリックすると
デモアカウント作成完了です
次の画面でデモID&パスが発行され
VTトレーダーのダウンロードボタンも表れます

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
助かりました
ランキング応援と
左の広告拝見させて貰います
有り難う御座いました
2011/11/14(月) 21:54 | URL | 中村 #tHX44QXM[ 編集]
お役に立てて良かったです

わざわざご丁寧に有り難う御座います
2011/11/14(月) 21:56 | URL | けー #-[ 編集]
アメリカ CMS デモ口座 開設方法の紹介、本当に助かりました。ありがとうございました。早速VTトレーダーを活用させて頂いているのですが、この利用期間が終わってしまうと再度利用したい場合どうすればいいのでしょうか?
ご存知でしたら是非教えて頂きたいのですが・・・。
2011/12/27(火) 19:56 | URL | 松本祐司 #-[ 編集]
こちらこそお越し頂き有り難う御座います

もう一回同じ事をやって
ログイン情報新しく得れば良いと思いますよ
2011/12/27(火) 21:00 | URL | けー #-[ 編集]
早速のご返答ありがとうございました。
助かります。

2011/12/29(木) 16:44 | URL | 松本祐司 #-[ 編集]
少しでも役に立てて良かったです
また何かあったら言って下さい(笑)
2011/12/30(金) 19:22 | URL | けー #-[ 編集]
先日、利用させて貰っていたデモ口座が閉鎖されてしまいました。教えていただいたように、再度、情報を入力しサインアップしたのですが、VTトレーダーのダウンロード画面に移行せず、情報入力画面に戻ってしまいます。
何か手順でも違っているのでしょうか?
もしお分かりでしたら教えてください。
よろしくお願いします。
2012/01/28(土) 19:23 | URL | 松本祐司 #-[ 編集]
名前とか、メアドとか変えて申請してみて下さい

あれならこの10分メアド使ってみるのも良いと思います
http://10minutemail.com/10MinuteMail/index.html
2012/01/28(土) 20:24 | URL | けー #-[ 編集]
ありがとうございました。10分メアドを使うとインストール出来ました。もう感動です。よく色んな事を知っておられる事に驚きもするのですが、またたぶん一カ月もすると閉鎖されるのではないかと思います。そのたびにお願いするのも何か気が引けるので、自分でも10分メアドを取得する事が可能であれば次からはそのやり方でトライしてみたいと思います。可能でしょうか。
とにかく感謝、感謝です。
2012/01/29(日) 07:28 | URL | 松本祐司 #-[ 編集]
お役に立てたようで良かったです

10分メアドは紹介したサイトに行けば何度でも取得出来ますよ
2012/01/30(月) 07:41 | URL | けー #-[ 編集]
ありがとうございました。
重ね重ねお世話になり恐縮しています。
ご親切にはお礼のしようもありませんが、お元気で。
2012/01/30(月) 16:00 | URL | 松本祐司 #-[ 編集]
いやいやこちらこそお越し頂き有り難う御座います
またいらして下さい
2012/01/31(火) 17:53 | URL | けー #-[ 編集]
1か月たった場合は自分でカスタマイズしたチャートは初めからやり直しでしょうか?
2012/03/17(土) 00:54 | URL | masa #-[ 編集]
カスタマイズしたVTに
新たに取得したログイン情報でログインすれば設定はそのままですよ
2012/03/17(土) 06:20 | URL | けー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(月) 16:04 | | #[ 編集]
はじめまして。
CTが終了してから、CMSのVTを使っていますが、最近1日でWindowsエラーが出てチャートが表示されなくなります。再度、デモアカウントを取ると正常にチャートが表示されます。みなさんはどうですか?
また、対処方法があればお教えください。
2012/08/20(月) 09:32 | URL | 特命 #-[ 編集]
カキコミ有り難うございます
当方は最近VT使ってなかったり、父が心筋梗塞で倒れてバタバタしていたりで
あまり力になれず申し訳御座いません…
2012/08/20(月) 16:05 | URL | けー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/09(金) 23:03 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/714-1e503045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
