FX放浪記 一目均衡表編 24

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
101123b

ユロ円 4時間

というわけでこの辺のペアは重要ポイントで
更に今アイルランドの事が注目されてたりで
非常に値動き激しい分けなんですが

縦線は、少し前のN波動の幅ですが、あんまり自信は無いです
このタイミングで雲入りってのがちょっとまた難しいんですが
あと少しで捻れがあり、下抜ける可能性あり
転換線は基準線を、ほぼ間違いなくあと少しでした抜け、逆転へ
遅行線も同じく、あと少しでほぼ間違いなく実線を下抜け、逆転へ
ただ型譜が雲の上限で揉み合っているので、そんなには下降示唆強くないんですよねぇ…
ちょっとホント難しいなぁ…分からないってのが正直な所です
前回安値の112.25付近で逆張りしてみようかな…試しに

その後大幅に下落(涙)
捻れの手前で一気に雲下限まで突っ込んだのは
単純にそれだけ弱いと考えるべきだったかな…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/737-64e51a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
