FX放浪記 ポイント&フィギュア編 25

日本のPORNOGRAPHY
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
101208b

オージー円

この辺エントリーした事無いんですが
メールで質問頂きましたので、見てみました
ただ、指標の時とか最近滅茶苦茶動いてますよねオセアニア系
恐らくポン円以上に激しく動いていると思います(曖昧ですみませんw)
指標トレードの時だけこの辺いじるの良いのでは?
とか真剣に思ったりもしてますんで最近
でまぁ、話がそれまくりましたが(汗)中長期的にはどうかと言う事ですね
左下から伸びてる45℃線で、ずーっと上昇トレンドだったんですが
少し前にそれを下にブレイクし、保ち合いって感じですね
で、簡単に説明すると、図で太く横に引いた線を
今の×印で明確に上にブレイクしたら、短期の目標値で+10円くらいで
下の右斜め上に伸びる45℃線を、下に明確にブレイクすると…
これがちょっと危険な感じですよね、大きなヘッドアンドショルダーみたいな形にも見えますし…
PFから行くと、早めに逃げた方が良い感じがします
粘ったとしても72円域(ネックライン)より下に行ったら、全力で逃げますね、私なら

オフィスケイズ
この記事へのコメント
拝見していると、複数の通貨をバランスよくトレードされているようでね。

やはりじょうずな人は違うと思いました。
2010/12/10(金) 11:44 | URL | ぷーやん #-[ 編集]
書き込み有り難う御座います

いやいや私なんかまだホント、ヨチヨチ歩きです

もっともっと上手にならないと、この先厳しいなぁと、つくづく思う日々です(汗)
2010/12/11(土) 22:04 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック