精神的にダウン

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
101211b

2日間更新出来ませんでした
こんなブログですが、毎日来て下さる方いらっしゃいます
すみません(・_・)(._.)

恥ずかしながら、精神的にダウンしてました
風邪とかじゃないんですが
なんかトレードだけで疲れ果てて
ブログどうしても更新出来なかったです
そんなメンタルではこの先生き残れる筈がないので
しっかり立て直して、また再開していきたいと思いますので
宜しくお願い致します(・_・)(._.)

トレードの方は、スキャとかも負けてはいないですが
疲れがどーーーーーーーーーっと出たって感じですね…参った
何か対策打ってかないと…もう結構歳なので色々と大変です

さて画像はザールの長期トレードのポジですが
全然変わってないですねぇ…(笑)
今のところ順調ではありますが、気は抜けないですね
恐ろしく流動性が低い通貨ですから、いつ事件が起こってもおかしくは無いです
ほんの少数の投資家の動向で、一気に振れます
それがザールですね、レバ上げるのは非常に危険だと思います

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/12/12(日) 03:46 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 13:25 | | #[ 編集]
そんなときもありますよね。
2010/12/12(日) 14:27 | URL | カツユキ #-[ 編集]
そうですねぇ
ありますよね
なんか疲れました(汗)
2010/12/12(日) 18:31 | URL | けー #-[ 編集]
お疲れ様です

スキャルは特に疲れますね^^

余り無理せず頑張って下さい^^

2010/12/13(月) 13:43 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
有り難う御座います(・_・)(._.)

お互い体調に気を付けて

頑張りましょう!
2010/12/13(月) 20:44 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/753-d4e5caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
