FX放浪記 南アフリカランド長期トレード編 18

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
101218b

プラチナ/ドル P&F

ランドと連動性があると言われていますが
最近コモディティが馬鹿みたいに強くて
全然連動してないプラチナです(笑)
たまには見てみようかなぁと…

上昇トレンドの中ではありますが
あまり綺麗ではないですが、図にで引いた
対象三角形っぽい形でもありますよね

で、ここから下に行くなら、水平計算で
1680-8列×10×3=1440ドル程が目標値で

引いた水平線1620辺りがDPになり
突破したらトレンド転換て感じですかね
下げるならダブルトップっぽい形になり、ちょっと怖いですね

それか上昇トレンドのサポートラインで反発なら
短期で買いって感じですかね

まぁ相変わらず強いですね
金とかプラチナとか

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/758-ec65b47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
