FX放浪記 一目均衡表編 39

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110120b

ポン円4時間

ほぼ対等数値ピッタリで下落に転じましたね
そして分厚い雲上限付近まで下落後、反転
転換線は基準線の下で、逆転
基準線はまだ水平のまま
遅行線も実線と交わっている状態で、好転とも逆転とも言えず
型譜は直前で一陽介在五陰連やってますし、もっと前から見ると二陽介在九陽連で
相当弱いですよね
私は一時的な上昇と見てますが…


私は頸椎椎間板ヘルニアでして
今病状が悪化してしまい辛い日々ですが
お互い頑張りましょう!

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
はじめまして。まだまだ様々な手法を探っているところです。
色々参考にさせて頂きたいと思います。
さっそく応援ポチしておきます。
2011/01/20(木) 22:23 | URL | スキャルピング手法研究会 四つ葉 #-[ 編集]
御訪問有り難う御座います(・_・)(._.)
お互い頑張りましょう


> はじめまして。まだまだ様々な手法を探っているところです。
> 色々参考にさせて頂きたいと思います。
> さっそく応援ポチしておきます。
2011/01/21(金) 07:28 | URL | けー #-[ 編集]
はじめましてこんにちは
秋に60万失って先々週35万から再開したEXleonisというものです。
よろしければ相互リンクお願いします。

http://exleonis.blog2.fc2.com/
2011/01/21(金) 17:13 | URL | EXleonis #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクさせて頂きました
なかなか厳しい世界ですがお互い頑張りましょう♪

> はじめましてこんにちは
> 秋に60万失って先々週35万から再開したEXleonisというものです。
> よろしければ相互リンクお願いします。
>
> http://exleonis.blog2.fc2.com/
2011/01/21(金) 18:43 | URL | けー #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/21(金) 20:06 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/788-d9825227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
