近況

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
ようやく左手が上がるようになりました
ご心配を頂き多くのコメントやメールを頂きました
本当に嬉しかったです、感謝(・_・)(._.)
頸椎って大変ですよ本当、皆さんは気を付けて下さい
痛み止めの点滴やって貰ったりしました
点滴って良いんですよ、家にいるとついつい手を使ってしまいがちなのですが
強制的に寝てなきゃいけないから、手を休められますしね
あと良いのはネカフェとか行って
5時間パックとかでひたすら漫画とか読むとか休められます
外出れば部屋があまり汚れませんしね(笑)そうじも大変(汗)

そして今日は1日、温泉行ったりして休んでました
最近休んでばかりです(汗)

あと最近ブログでよくある
FX会社の口座開設のタイアップというのの依頼を頂き
レポートを書いたりしてます
私は、今は少し勝ってはいますが
FXという超不安定な収入しかありませんし
夢にも少しでも近づきたいなぁと
(駅前にビルとは言いませんが
ホント1人でも障がい者をなんらかの形で雇いたいですねぇ
最近考えてるのはシストレのサポートみたいな?
私自身シストレまだあんまよく分からないんで
何をサポートして貰えばいいのかさっぱり分からないんですがw)
この様な安定というか、マイナスのリスクが無い(笑)モノは有り難いなぁと
頑張って書いてます
(報酬は全額責任を持ってFXに突っ込みますw)

しかし苦労して苦労して時間を作ってレポートを書いても
会社に認められなかったら、タイアップして貰えないらしいんですよね(汗)
もしダメだったら、2000円くらいで情報商材として売りたいなぁと考えてますので
宜しくお願い致します(・_・)(._.)
なに高い?そこをなんとか(笑)

さーて明日からまたFXがんばるぞー
(遊びでやってるランドが気になる今日この頃w)

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
よくなってきたようで良かったですね

レポート楽しみにしています

でも口座開設のみの入手方法だと、開設済みだと入手出来ないので、他の入手方法も設定していただけると嬉しいです

マイペースで、シストレもがんばってください!
2011/02/01(火) 11:32 | URL | na- #tHX44QXM[ 編集]
コメント有り難う御座います(・_・)(._.)

レポートの配布方法についての希望も有り難いです

シストレは今はあんまり勉強する余裕無いですが、そのうち…

今後とも宜しくお願い致します(・_・)(._.)
2011/02/01(火) 12:59 | URL | けー #-[ 編集]
突然のコメントで申し訳ございません。
私、FXがんばるマンと申しまして「FX初心者のためのFXブログ【ドル円、ポンド円で勝負】」
というブログを運営しております。
もしよろしければ相互リンクをして頂ければうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011/02/01(火) 13:54 | URL | FXがんばるマン #-[ 編集]
相互リンクのご依頼有り難う御座います
早速リンクさせて頂きました
宜しくお願い致します(・_・)(._.)
2011/02/01(火) 20:14 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/797-bb592a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
