FX放浪記 南アフリカランド長期トレード編 28

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
すみません沢山温かいメッセージを頂いてるのですが全然返事してません
高齢の両親と暮らしておりますので、避難の準備とかもありますし
福島の事が気が気じゃなくて結局全然トレード出来てません(汗)
あのホント色んな専門家気取りがテレビに出てたり、政府を通じて発表しますが
そういう専門家の意見は絶対に絶対に本人が気がつかない所で無意識下で
原発は安全という方向に必ずバイアスが入ります
これは何故かというと当然なんですが専門家という人たちは、原発がコントロール出来る
という大前提で勉強をしているからです
よってそういう人から知識を得る事は大切ですが、完全には絶対に信じるべきではないです
私はそのたぐいの人間で信じられる人は1人もいないと考えています

自分の身を守るのは自分である事を
しっかりと肝に銘じ
せめて日本政府や、東電関係者(民放のスポンサー様)のバイアスは入らない
外国の報道なども参考にして行動した方が良いと私は思います
まぁ今更自称専門家とか言う人たちの意見を信じている人なんか殆どいないと思いますが(汗)
ロイターなんか非常に簡潔に分かりやすく報道してますよね、今回の件
以下は広瀬隆さんの記事


テレビでは、コメンテーターも政府もみな、微量、微量と言い続けた。ここまでくれば、みな、おそるべき犯罪者たちである。
http://diamond.jp/articles/-/11514?page=4

さてそういう分けでトレードしてないんですが
ランドのポジが大幅に変わったのでアップしておきます
しっかしスワップどうなるんですかね…マイナスになったら洒落にならない…

110318b

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
福島だけが注目を集めていますが
宮城県女川原発だって爆発、炎上したんですよ、もしも福島宮城の原発が事故ったらと思うと背筋が寒くなります。故に私もこの問題の記事を書きます。
2011/03/19(土) 08:48 | URL | ろっぽん #rhhG2Ojo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 09:34 | | #[ 編集]
有り難う御座います
お互い頑張りましょう!

> 福島だけが注目を集めていますが
> 宮城県女川原発だって爆発、炎上したんですよ、もしも福島宮城の原発が事故ったらと思うと背筋が寒くなります。故に私もこの問題の記事を書きます。
2011/03/19(土) 16:01 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/836-59112e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
