原発の事など

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
原発の事日記に書かせて頂きましたら
メール頂いたのですが
メアドが無かったので
ちょっと私の立場を書いておこうかなぁと

まず節電に関しては恐らく原発無いと電力足りないよっていう
情報操作だと思ってます

で福島県知事は今回の事故で最も大きな責任がありますので
東電に当たるのは見当違いだと思います

原発無くなると良いですね本当

こんな所で返事をしてすみません
メール嬉しかったです
お互い頑張りましょう!

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/842-4b01c7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
