CRB指数

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110331b

CRB 月足

CRBとは国際商品指数の事ですね
やはり為替相場にもかなりの影響があります
金、プラチナ等、商品先物が扱えるCFDも最近は盛んですね

月足で見ると、ここ数ヶ月もの凄い角度での上昇
まだ下落するとは思えないですが、ここから更に上げるとも思えないです
この辺で保ち合いじゃないかと見てますが…
2006年の、前々回高値付近ですね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
他のブログの事書いてるけど、あんたとこもリンクだらけじゃない。
同じ穴だよ。
2011/04/01(金) 10:51 | URL | 松重 #-[ 編集]
> > 他のブログの事書いてるけど、あんたとこもリンクだらけじゃない。
> > 同じ穴だよ。
>
リンクは相互リンクですね
お気持ちは分かるのですが
私のような名もない者がブログをやるなら
せざるをえないですよ
断れないものです
すみません
2011/04/07(木) 19:04 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/848-322353ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
