FX放浪記 一目均衡表編 59

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
110427b

ポン円 4時間

凄いですね、指標で一気に動きましたね
ちなみに今日の指標がイギリスの指標で最も動く指標ですね
知らない人はいないと思うんですが、少しはいるんじゃないかなぁと(笑)
いませんか?すみません(汗)

縦線は、I波動=の対等数値、ピッタリで反転ですね
雲の上限で反落中
基準線の傾きは上向き
転換線は基準線の上で、好転
遅行スパンは実線の上で、好転
型譜はどちらとも言えず
イギリスで最も影響の強い指標のエネルギーがどこまであるかって感じですが…
予想通りだったんですよね

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
知りませんでしたw
2011/04/28(木) 11:53 | URL | mu- #tHX44QXM[ 編集]
> 知りませんでしたw

それは書いた甲斐ありました(笑)
2011/04/28(木) 17:06 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/870-6350f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
