FX放浪記 ポイント&フィギュア編 63

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
メインパソコン完全に壊れましたので新しくしました(笑)
月曜日の朝さてトレードやるかと思ったら
3回連続でフリーズして「これはだめだな」と(汗)
64bitパソコンにしてみましたがどうなんですかね…
IE9でさえ対応していない会社も結構ありますしね
なかなか怖いですが、今変えるなら64bitだろうなぁと思い切って…
なんかあったら報告します(笑)

あと最近このツールが気になってます…どうだろ、便利そうですが…
まじかるライン FX メタトレーダー用EA

110615b

ドル円

いったん45℃線を下に1枠ブレイクしましたが
戻ってきましたね
当然どの通貨取引するにしてもドルの動向も考慮しなきゃいけないし
私は1枠程度のブレイクではエントリーしませんので様子見です
逆三尊にも見えますがどうですかね…
現在は持ち合いのちょうど中間くらい

只今当ブログだけの、限定タイアップを行っていて
記事下のバナーから、ヒロセ通商のFX口座を開設し
簡単な条件を満たすだけで、P&Fの書籍が貰えちゃいますよ♪

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/915-a59f2be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
