Excelとかシストレの事

介護、子育て等にも少し余裕が出てきたので…
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
お読みいただき、有り難う御座いますキラキラ
クリック で応援して頂けると、励みになります ぺこり
にほんブログ村 ファッションブログへ
なんか最近シストレ関連のブログに
コメントとかでお邪魔してて
そっち系から見に来てくれる人がいるようなので
1度くらいその辺の事書いておこうかなぁと(笑)

最近色々と事情があり
システムトレードにちょっと賭けてみたいなぁと…
今はExcel勉強してるんですが、手強いですね本当
始めて触ってますからね
そしてまだMT4だって全然使いこなせないですからね
作りたい簡単なEAがあるんですがそれさえ出来ません(汗)
でまぁこの2つの分析ツールが使えるようになったとしても
その後には分析方法の勉強が待っているわけですよ
回帰分析とかね、私自慢じゃないですが中卒みたいなもんですからね(汗)
初耳ですよ(笑)何それ黄色いハンカチ干しておけば回帰してくれるの?
とかそんなレベルですよ現状
で、ですよ
そこも無事乗り越え、相場を分析出来るようになったとするじゃないですか
それでも全く勝てる保証は無いですからね(汗)
頭が良ければ勝てるなら、東大卒の人みんな投機やってますから(笑)
それでも何故それに賭けたいのかというと…
まぁ色々と事情があり…自動で売買が非常に魅力的な状況なんですよねぇ…

当ブログ限定1000円キャッシュバック!
この記事へのコメント
シストレ憧れますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕はスキャばかりなのでストレスすごいですww
2011/09/27(火) 21:35 | URL | ゲーハー #-[ 編集]
> シストレ憧れますよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> 僕はスキャばかりなのでストレスすごいですww


私もスキャですよ(笑)
ストレスは今のところ耐えられるレベルなんですが
生活環境的にって感じです…シストレも裁量並みに大変な感じです
2011/09/28(水) 16:24 | URL | けー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://fx76.blog76.fc2.com/tb.php/998-4f75a046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
